さぼり魔の日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お礼申し上げます
 こんばんは〜

たまには普通に更新します!

まずは「オカン」の記事に関して多数のササを頂きました。
みなさん良い人ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

最初にコメントでは書いたのですが、
もう一度説明しますと、手術したのは3年前の話です。
そして「余命3ヶ月」と宣告されたのが去年の8月です。
順を追って書きたかったので3年前の話から書いてます。
勿論、オカンは今も健在です。
オカンは決して生きることを諦めてません。
だからそんながんばってるオカンのことを書き残したかったんです。
今後、退院〜現在までを書いていきますが、
それはもう凄いオカンです!
重い内容だとは思うのですがご勘弁願います。

ここで一つ訂正しなければいけないことがあります。
それは・・・・・












































今まで嫁のことを「鬼嫁」と書いてきましたが・・・・
実は大変よくできた私には出来すぎた嫁なんです;;
どちらかとゆうと私の方がボンクラ・・・・
まぁ、みなさん気づいてたと思うのですが・・・w
これからはもう「鬼嫁」とは書きません!

でも、嫁の記事もたまには書きますよw
そっちはなるべく笑える記事書けるよう努力しますねw


当分「オカン」の記事書いていきまが、
ゴメンネゴメンネ〜


でわw








| toshi9779 | 日記 | comments(3) | trackbacks(1) |