さぼり魔の日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オカン(宣告) | main | オカン(抗がん剤) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
オカン(方向性)
主治医と相談した結果、手術する方向で決まったのですが、
手術するにしても今のままでは難しいらしく、
まずは抗がん剤治療で癌を小さくしてから手術した方がいいと言うことでした。
抗がん剤治療には三ヶ月程かかるので、
その間に基礎体力もつけてほしいと。


私「どうしても抗がん剤治療しなけれはいけませんか?」

主治医「今のままでは癌細胞が大きすぎて手術が不可能なんです。」
主治医「もし抗がん剤の効果が現れなければ手術は出来ません。」

手術するにもかなり厳しい条件をクリアしなければいけなくなりました。


病院を後にした私達は沈黙が続きました…

| toshi9779 | オカン | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://toshikazu.jugem.jp/trackback/405
人生で初のセフ○レができましたw
ニート友達に紹介されて入ってみたら、本当に逆援助で誘われたw 高級ホテルで抜かずの立ちバック中出し三連発して39万ほどお礼にもらいましたw ついにニート脱出だぜwww
| 30歳ニート | 2009/01/31 9:06 AM |