さぼり魔の日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オカン(なんで・・・・) | main | 1年4ヶ月ぶり[:!!:] >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
オカン(それぞれの想い)

 こんばんは〜

久々に家のPCの電源入れましたw
まともに触るのは3ヶ月ぶりぐらいかな?
4月に入って時間はできるようになったけどPCに触る気になれず、
更新をずるずるサボってました^^;
ぼちぼちですが更新再開していきたいと思ってますw


今日はオカンの近況とブログの内容を拝借してきました。
それと姉のブログも発見したんで盗み見・・・
一部拝借しようと思います。


オカンブログ

昨日2週間の入院生活から退院してきました
以前にも書きましたように 私は子宮癌 食道癌 悪性リンパ腫 肺癌
コレだけの癌とお友達になりました
今回の入院は 悪性リンパ腫と肺癌の治療ですが 手術も放射線も出来ません 残された抗がん剤治療です

妹 曰く「抗がん剤で5年頑張り そしたら 5年後には医学が もっと進歩して また 別の道が開けるから」と…
なるほど…と 頷く私
これを 娘に話すと「まだ 生きる気かいな〜」と 言われそうε=(^ε^)プッ

これは2ヶ月前の記事です
現在も抗がん剤治療は続いてます。
髪の毛も8割ぐらい抜け落ちたようです。
他にも副作用のせいか右足が左足の倍ぐらいに腫れてます。
足の裏皮膚は割れ、かなり痛いそうです。
日によって体調に波がありますが、今日はわりと元気でしたw
抗がん剤で5年頑張るって会話がありますが、
私には5年でそこまで医学が進歩するとは思えません。
それ以前にオカンが後5年生きられるかも疑問です。
こうゆう状況に慣れてきたせいか、私も平気でオカンに言います
「オカン、死ぬ時はポックリ逝ってやw寝たきりなったらかなわんでw」
冗談まじりの殆ど本音です。
オカンもすぐさま切り返してきます。
「心配せんかてもうそんな永くないわ」
これもオカンの本音だと思います。

それとオカンの作品がUPされてたんで数点載せときます








セニアカーに乗った自分らしいです







題名は「喜怒哀楽」です








「ノジギク」制作に1ヶ月かかったらしいです




ここからは姉のブログの一部を掲載します


姉ブログ


朝からバタバタする母


ご気楽娘はボードで3日間くらい留守

私が一人になるんですよね

母は朝から入院準備に私が楽できるよう洗濯をしたり

ちゃんと飯食わない思ったのか大好物の豆ご飯を大量

そして丸大根の酢づけ

私は肉魚鳥が嫌いやから、丸大根の酢づけを、主食のようにバクバク食べます

我が娘は、くそババーなのに、わざわざ大量に

そんな母

子宮癌→食道癌→肺癌でして抗がん剤入院です

抗がん剤反対な私ですが本人の命は私が決めれないですからね

手術は、もうできないんですよ体力ないから

そんな体力ないとこに抗がん剤なんて爆弾やけど

ま〜本人が決めたことです。

苦しさなんて私には、わからないから

頑張らない程度でギブアップしてもいいぞって思います

そして家で好きなことしときやって感じです

私は、まだダウンしてる場合じゃないんだ〜

あなたの三秒をください

゛無事治療克服し、もう少し生かしたれ″

と念じてください

頼んどくよ〜皆さん(^O^)/




オカン、もうちょい生きといてや!

でわw







 

| toshi9779 | オカン | comments(39) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まりゅ (2010/04/16 2:17 AM)
お母さまの作品、色彩の使い方とか凄く好きだなぁ(*´ェ`*)
優しくて、色んなところに目がいく方なんでしょうねb

みんなが現状から目を逸らさずに前をしっかり見据えてるのが強いし偉いと思います。
5年・・・私はお母さまの状態の安定と医学の進歩を信じたいです。

たま〜にでいいので足のマッサージをしてあげて下さいねvUo・ェ・oU
「てあて」って例え効かなくても嬉しいものですから^^
うみ (2010/04/16 3:35 AM)
お母さんの絵好きです!
見てると『ぽわ〜ぁ』ってします(*ノωノ)
「死ぬ時はポックリ逝ってや」
てのσ(・д・`*)もおかんに言いました
寝たきりってのゎきっと周りも本人も
しんどいでしょうしね・・・

まだまだ大変だろうけど
お母さんの話し相手沢山してあげてくださいまし♪
ぱぱ (2010/04/16 5:32 PM)
トシママの才能ハンパないですね!!
部屋に飾りたくなりましたYO
トシさんの支えあってのママなんですよきっと。
俺も両親に親孝行せねば・・・
秘密 (2010/04/17 10:46 AM)
トシ家族に奮闘賞を捧げたいと思います!
ライトニン (2010/04/18 3:02 AM)
トシさんお久です。

命って大事ですよね。3秒くらいあげちゃうって思うのは、まだ、いつか死ぬという実感がないからで。

大事に使わなきゃって思いました。

お母さんにはがんばってほしいな。
16歳 (2010/04/28 12:16 AM)
おひさです
暫く更新してなかったから夜も眠れませんでしたよ!
実は僕こういう時に気の利く話が苦手でして・・・
お役に立てなくて申し訳ないです><
とにかくがんばって下さい!
たまには顔出してね
よろしくぅうう
無職フィーバー (2010/06/16 4:42 AM)

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://tfp8evn.chun.qawsed.info/
ぺろすけ (2010/06/20 9:00 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://g3wh29y.carl.specover.com/
まさひろ (2010/06/27 3:26 AM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://s0q2zrn.fusa.yahoosearch.me/
コータロー (2010/06/30 8:53 PM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://wdhdma9.cool.navitime.me/
かふぇ (2010/07/08 9:39 PM)
あんなに激しい・・・
ゴフォゴフォ・・・・

1・2・3ダァァァッ!!( ゚Д゚)┌┛

特に意味ないでゲスwwwww

久しぶりにブログ拝見させて頂いたので
足跡だけ残しておきま〜っ!
ぴぴ (2010/07/09 1:41 PM)
あんなに激しい・・・
ヴフォッヴフォ・・

元気かね!
見習いの豚 (2010/07/13 9:13 PM)

http://21vlf85.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ぬらりひょん (2010/07/18 8:48 PM)

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://kfgloc3%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
じゅんぺい (2010/07/27 5:41 AM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://7k9c5d4.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
がんもどき (2010/08/02 8:35 AM)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://7hi49dz.zema.sirusiru.net/
ケンタロウ (2010/08/23 7:12 PM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://m3jq7st.sl.teacap.net/
あんこう (2010/09/07 7:58 AM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://cmv4d82.high.nurupopo.net/
クリスポ (2010/09/12 4:01 AM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6npqk73.fm.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/19 1:54 PM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://nn8sdj6.sada.pupipo.net/
ろぶすたー☆ (2010/09/26 8:33 PM)

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://547fno5.gop.midnightowl.net/
だいすけ (2010/10/03 4:47 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rt-jfxk.noah.topemope.net/
ぽこぺん (2010/10/11 7:06 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hr59pxq.hood.jukekick.com/
ぺんたごん (2010/10/16 12:28 PM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://5twenbp.ino.jukekick.com/
土屋浩平 (2010/10/31 8:21 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://0m-wh52.kig.snapknap.com/
ぱたぱた (2010/11/08 6:32 AM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hk5g8ps.neep.houtyu.com/
れもんサワー (2010/11/22 2:49 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nzivb02.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
機関棒 (2010/11/24 11:13 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://11zm82h.pai.fedrick.net/
俊之 (2010/12/03 5:07 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://hm7bxem.less.g-killing.net/hm7bxem/
ばきゅら (2010/12/06 11:59 PM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ezi70cg.gim.uerock.net/
ちょーたん (2010/12/10 2:24 PM)

http://tct9m3t.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
晶太郎 (2010/12/20 9:10 PM)

http://kjphop-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

こういち (2010/12/25 12:14 PM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9crasup.tee.navitime.me/
サキューン (2010/12/30 1:25 AM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://eocypse.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/03 10:19 PM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://v-uplh4.das.murapon.net/
ガトリング白銀 (2011/01/11 8:37 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r1ikl9v.gim.uerock.net/
ジェームズ (2011/05/12 8:20 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://nj8ginj.sex.sekkusu.info/nj8ginj/
pipi (2011/05/20 2:07 AM)
お元気かっ!
にゃん子 (2011/06/06 11:29 PM)

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://6uzluji.rply.kakusan-twitter.net/6uzluji/









url: http://toshikazu.jugem.jp/trackback/475