さぼり魔の日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1年4ヶ月ぶり[:!!:] | main | 生命 2話 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
生命 1話
7月4日

仕事の疲れからか持病の腰痛が出始めました。
プラス手足にも若干の痺れがありました。

またヘルニアか!?
私は早速、整形外科へ向かいました。

MRIを撮った結果、大して酷いこともなく、その日はブロック注射と点滴で帰りました。

その夜、身体中が痒くて眠れない程でした。


7月5日

手足の痺れ一層増し、身体中の痒みも治まらないので病院へ行きました。

医者「もしかするとヘルニアではなくウイルス感染の可能性もありますね」

この時点で座ってるのもしんどいくらい腰が痛かったので入院することになりました。

そしてこれから始まる地獄の始まりだったのです。
| toshi9779 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ソイル (2011/08/28 11:48 PM)
どうしたとや??
久しぶりにトシがブログ更新してると思ってみたら
なんか病気になったって。
おれは博多にいるけど、食べたいものはあるか?
食欲があるのかわからんけど、何でも言ってくれよ!
どこでも (2011/08/31 2:20 PM)
トシさん久しぶりです。
何か久々に開けてみたら更新されてて、内容が・・・
難病って・・・;;
良ければ一応医療者の端くれですので、力になりますよ!
また来ます!
トシ (2011/09/01 4:26 PM)
>ソイル

久しぶりやな(^O^)

まだ食欲なくてアカンわ。

生きとるから安心してくれ(≧ε≦)


>初心者

俺が病名明かすまでに診断してみろ!









url: http://toshikazu.jugem.jp/trackback/477