さぼり魔の日記

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生命 1話 | main | 生命 3話 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
生命 2話
7月6日

この日から自尿が出なくなりました。

仕方なく管を入れられる…

「痛い!」

男性は膀胱までの距離が長いから特に痛いらしい。


7月7日

日増しに悪化していく病状。

次は顔面神経痛になり、右半分が麻痺。

この日からご飯も食べれなくなりました。

医者「一度神経内科で調べてもらって下さい」

翌日、医者の紹介された病院に転院しました。

ここでも無駄な時間を費やすことになりました。
| toshi9779 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひみつ (2011/09/03 11:17 AM)
入院したときはこれから先を考えるよりも、
いままで楽しかったことなどを振り返ってみてね。

そして、いままで出来た事が出来なくなって行くのを
受け入れてくださいね。

辛いと思いますが、負けないようにしてください。
トシ (2011/09/08 4:39 PM)
>ひみつさん

今もそうやけど先のことしか考えてないわw

自分で何もでけへんのは情けないわ(T_T)









url: http://toshikazu.jugem.jp/trackback/478