さぼり魔の日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生命 3話 | main | 生命 5話 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
生命 4話
7月15日

この1週間色んな検査をしました。
しかし、病名は一考に分からず、私の容体は呼吸をするのも困難になってきました。

このままでは死ぬんちゃうか…

見かねた嫁が地元で有名病院へ行き、
神経内科を受診し、私の病状を説明して往診してもらえないかと頼んだそうです。

普通ではあり得ないのですが、病状を聞いた先生はある病気を疑った様子で、もしそうなら危険な状態かもしれないとのことでした。

その夜、その先生は助手まで連れて来てくれました。

一通り診察を終えると、

「まず間違いないと思いますがギランバレー症候群です。」
「明日にでも骨髄液を採取してデータをこちらへ送って下さい。」


ギランバレー症候群!?

何じゃそりゃ…
| toshi9779 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひみつ (2011/09/17 3:18 AM)
難病の症状を見てみて、ウチが思い立ったのが、
パーキンソン、その次には、筋縮性なんとか、、、

難病から外れては骨髄肥大系やリウマチ系・・・。

片腕しか動かせへん辺りからは脳腫瘍とかを思っていました。。。

難病は解決策が見つからないこともあり、
病気とうまく付き合っていかないといけいないので、
受け入れてくださいを押し出してしまいました。。

これからも大変と思いますがtoshiさんなら
上手に付き合っていけると思っていますb
じずー (2011/09/17 4:15 AM)
トシパパ!
諦めちゃダメだ!がんばって!

病は気から!気合だー!!
あてぃす (2011/09/19 2:00 PM)
ギランバレーでしたか・・・  ><;
大変でしょうけど・・治ります・。・b
今はおくさんにお世話してもらって・・・
あとでたっぷり返さないと (^o^)丿ネ
奥さんには頭が上がらないっと  ( ..)φメモメモ
トシ (2011/09/21 2:32 PM)
>ひみつさん

医師が言うには、若いんでリハビリをしっかりやれば完治すると思いますやって。
早くて半年〜1年かかるみたい(T_T)

>ジズたん

おおきに!

こんな病気に負けん!


>あてぃすさん

医師は治るって言うけど、この痺れが治まるとは今んとこ考えられへん(T_T)

今回、改めて思ったわ!
嫁はん居って良かったw









url: http://toshikazu.jugem.jp/trackback/481