さぼり魔の日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生命 6話 | main | 生命 8話 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
生命 7話
7月23日

医師曰く、私が意識の無い間に治療は完了したらしく、
治療法は「免疫グロブリン大量療法」1本3万の血液製剤を5日間かけて60本投入したらしい。

最近、保険が適用になったらしく一安心しました。

命に関わることとは言え、医療費って高いね(-"-;)


治療が終わったのに体が動かないのは何故?


進行は止まるけど、末梢神経の麻痺はリハビリでしか回復しなく、完治までは半年〜1年と言われました。
しかも、回復には個人差もあり、麻痺が一生残る人もいるとか…


回復まで半年と聞いた時は、目の前が真っ暗になりました。

「仕事どないしたらええねん!」

自営業な私にとってかなり厳しい現実でした。

| toshi9779 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
うみ (2011/10/07 10:00 PM)
医療費ってほんと高いよね・・・

リハビリ 大変だろうけど
焦らずゆっくりとね!
何事も焦るとロクな事ないから^^;

今まで頑張ったんだから
病気の時くらい家族に甘えるもんですょ♪

度が過ぎると怒られますけどね
(≧ω≦。)プププ
らじゅ (2011/10/10 8:50 PM)
とっし;;;;;;;

久しぶりに来てみたら・・・

びっくりしたよ;;

トシ (2011/10/14 5:31 PM)
>うみさん

医療費ビックリやで!
2ヶ月で500万(*_*)

今回、改めて家族の大切さを実感したわ(^O^)


>らじゅ

久しぶりやな(^O^)

えらい目におうたわ!
人間いつ死ぬかわからんから今を満喫しとかなアカンぞw









url: http://toshikazu.jugem.jp/trackback/484