さぼり魔の日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生命 9話 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
復活!
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
長い間放置してましたが、PASSを忘れたとか言い訳はしません・・・
書きかけの記事もうやむやのままなんですが、
近況報告でも書いてみようかとw

それ以前にアクセスあるのか!

まぁ、暇な人がいつか気づいてくれるでしょうw


病気のほうですけど、95%回復しました。
若干、後遺症が残ってしまいました。

足の痺れがちょっとあります。
走ったことはないけど全力疾走とかはできなさそうです。

それと耳もちょっと聞こえにくくなりました。
これは年のせいもあるのかな・・・・

それぐらいでほぼ完治!?

医者には車椅子になるかもと言われたことを思えばラッキーでしょw


最近、病気の頃を思い出すことがありますが、
あの頃って生きてることのありがたみや、周りのやさしさに感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、
人ってダメですね・・・・
元気になり月日が経つとそんなありがたみ欠片も無くなってしまって・・・・
今では元のわがままオヤジに戻ってしまってます!

それも含めて元に戻ったってことでww




それとオカンなんですが・・・・
私が退院して間もなく帰らぬ人となってしまいました。
1年半ぐらい前のことです。
これも記事を書きかけてたんですが・・・・
PASSを忘れたなんて言い訳はしません・・・・・
また時間があれば書こうと思ってます。



最後になりましが、
コルム終わったらしいですね!?
何も確認してませんが残念でありませんwwwwww
私にとっては思い出深いゲームやったんでねw
未練はありませんが、楽しかった時間は忘れません!
最後まで続けた方はご苦労様でした<m(__)m>

私はもうPCではゲームをしてません。
モバゲーのワンピで遊んでますw
やってる人居たら仲間になりましょうw



ご心配下さった方々ありがとうございます!
直接メールくれた方も何名かいました。
某変態FTや某変態プリ、極めつけは変態レンジャーも心配してくれました。
ありがたやありがたや・・・・

次はいつ更新するかわかりませんが、
そのうちしますよw
たぶんね・・・・



それでは皆さんもお元気で!
| toshi9779 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
くろかめ (2013/04/01 9:41 PM)
退院おめでとうございます!
うちの親父もちょっと病気で入院しましたが
トシさんのように治ってくれると思いつつサポートしております。
モバゲーのワンピかぁ・・・
やってみよかな・・・
紀くん (2013/04/02 2:51 AM)
ヒピしゃぁああああああ!!
トシさんが更新してるでぇ(人´∀`)
夜叉 (2013/04/07 11:54 AM)
[影]ω ̄)ジーーー

元気になってなによりですな!

|彡サッ
jun (2013/08/19 1:39 PM)
心配してたよ〜
元気そうで安心した^^b

かふぇおーれ (2013/08/31 9:46 AM)
退院おめでとう御座います。

コルム終了したんですかぁ!!
知らんかった・・・
あの頃は色々お世話になりやした(_ω_)

電動工具盗まれないようにねっ☆

Bon Voyage!
クサッ・・・
ぴぴ (2013/09/11 3:46 AM)
紀くん。。。これじゃ気づかないし!!
トシさん元気になってよかったねー!
ほんとコメ返しぐらいしてくれたってよかったのに!!
まぁでもほんとよかったねw
もう悪さもできなそーだしねww
らじゅ (2013/10/14 7:49 PM)

とっし、復活おめでとーーー
よかったぁー;;

ほんと、生きていることとか、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前じゃないって感じて、すごくすごく感謝する時あるよねー
私も忘れないようにしなきゃって思うのに、すぐ忘れちゃう><精進精進

またゆっくり一緒にご飯でも行けたらいいなー☆


そして
オイコラ、妖怪!
これじゃ気付かないとか言ってんな!そこは根性見せろ!
ぴぴ (2015/09/25 1:19 AM)
そろそろ気が向いてもよいはず!










url: http://toshikazu.jugem.jp/trackback/488